--------(--)

スポンサーサイト

2013-02-13(Wed)

寝顔~っ☆

ここ数日の間に、

クッキーとモコが寝床でまったりしてる姿を見かけるようになりました。

以前までは「いつ寝てるんだろう?」って思ったりもしていて

なかなか寝顔が見れず、

他の方のブログで寝顔写真を見て「いいな~」と思ってるばかりでした。



寒い日の部屋は、温度も湿度も気持ちいいのか

まったりして、そこから寝るというパターンが増えてきまして。

ようやく寝顔を見ることが出来ました。



~モコ~

IMG_4881_convert_20130208141908_20130213070552.jpg

無防備に寝てる姿が見れて嬉しいです~^^♪

時々足をちょろっと投げ出してることもあって

家族みんなで寝顔を見て癒されてます。笑

やっぱ寝顔かわいいな~…



~クッキー~

IMG_4829.jpg

いつものことながら

クッキーは目を閉じずに寝ます。笑

時々目が閉じてるけど 近づくとすぐ目を開けて立ち上がっちゃうので

なかなか近づけません…。

そのうち見れるかな・・・??



今日のおまけ。

IMG_4911.jpg

モコのピンクなお鼻と口~♪

こたつで抱っこしていたら お膝にハマってこんな顔。

か~わい~☆☆



それから それから。

わたしもいつもお世話になっているcharm楽天市場店

チモシーが105円で売ってました!!!!わお!


レビューを見てみても結構食いつきがよかった~と書かれていて、

この際だからまとめ買いしようと思います^^♪

最近チモシーの減りが早いので今のうちに…

良かったら覗いて見てくださいね~^^




↓ランキングに参加中です。↓

おとめのねがおを げきしゃするなんて
ままったら なんてしちゅれいなのかちら・・・!



     いつも応援ありがとうございます^^
  ↑↑クリックしていただけると励みになります♪↑↑


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あ、emaさんち、タイトル変ってる^▽^ww
『恋するモルモットe-51
イイですねぇ~*^^*
クッキーちゃん&モコちゃんは
梅ハルともまたちょっとスタイルは違うけど
双方完璧にかかぁ殿下ってとこでは共通ですね(^^;
女は強し!!
emaさんちはモル家族を殖やす計画はあるのですか?

>梅ハルのママさん

タイトル、気付いてくださって嬉しいです~。
何だかクッキーとモコの愛を育てる日記みたいになってきたので、そういう名前に…
略して「恋モル」です。笑

確かにママさんちの梅ちゃんとハルちんも、かかあ殿下!!ぷぷ。
どこの世の中も女が強くないと成り立たない??
見てるとすごーく面白いですよね^^

家族を殖やしたい!!とは思うのですが
2匹から5匹となると、うちで飼うにも場所も必要になるし
先々どんどん増えそうな気がして^^;
すごーーーく悩み中です。
2年後くらいには、社会復帰するつもりなので
数が多いと全部に愛情を注ぐことが出来るか…

でも、毎日ぶるるるる~全開のクッキーや
クッキーを見てぴょんぴょん飛び跳ねるモコを見ていると
このまま人生が終わるのはすごくかわいそうだなと思ったりもして…
人間のエゴだと分かっているのですが
やっぱり殖えると困るし…でも可哀想だし…で、決められない心境です。
かなり苦渋の選択になりそうな予感。

ちなみにママさんは、どうしましたか?
プロフィール

ema-roze

Author:ema-roze
モルモットの観察が毎日の日課
目標:2モルともベタ慣れになること!


★クッキー:2012年5月生のアビシニアン(男の子)
2012年8月に我が家にやってきました。顔を正面から見ると黒い三角形の模様があるのが特徴。

★モコ:2012年11月下旬生のペルビアン(女の子?)
2013年1月に我が家にやってきました。顔の部分だけ茶色の模様。体は真っ白。

==時々登場うちの子供==

★おーちゃん:2009年2月生まれの女の子。大人顔負け、口が達者!写真は撮るより撮られたいモデルさん。将来の夢は優しい小児科の女医さん。

★げんちゃん:2011年3月生まれの男の子。甘えんBOYで日本語より英語をこよなく愛する。口癖は「これはなにかな~?」

バースディカウンター
クッキー
モコ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問感謝します
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7412位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
325位
アクセスランキングを見る>>
モルモットブログいろいろ
クッキー&モコの愛用品









 ハイペット おつまみチモシー 85g

 ハイペット おつまみチモシー 85g
価格:128円(税込、送料別)









