--------(--)

スポンサーサイト

2013-06-05(Wed)

なんか見られてる…???

日に日に暑さが増してきている今日この頃。

おーちゃんのお迎えに行くと

外はもう炎天下で、とにかく暑くて暑くて・・・

帰宅後は毎日「ママ~つめたいものな~い?」

というのが、おーちゃんの最近の口癖^^;

わたしもその言葉に惑わされてついつい冷蔵庫へ手が伸びてしまいます~




手を伸ばした先は、冷蔵庫の冷凍室・・・。

冷たい空気が何ともいえない気持ちよさ~♪

おーちゃんと、げんちゃんと3人で大好きなアイスの袋を開けて

早速食べます!!!!

暑い日に食べるアイスってなんて美味しいんでしょう~?

至福の時。

だけど・・・背中から、なんかアツイ・・・視線を感じます。

ふと後ろを振り向くと・・・


・・・・・・・・


・・・・






・・・っっっ!!!!!

1
おまいさんたちだけ、なにたべてる・・・???


ぞぞぞ~・・・

わたしの背中へアツイ視線を浴びせていたのは、このお方でした!!

ほんとこわいから!!

「家政婦は見た」ならぬ

「クッキーは見た!」・・・

お願いだから

片目だけで見るの、やめて。




2
   鼻口サービスしましから、それくらはい♪


だめよ~^^

アイスっていうのはね、人間だけの食べ物なの~っ笑




               もういいでし!!
3
よんだってぜったい相手してやらないでしから!


あらあら。かわいいスネ方だこと。

しかしね、王子様。

もういいとか言いながら・・・

まだちょっと期待してんでしょ?笑


 




だって、まだ片目で密かにこっち見てるし。笑





アイスの袋のパリパリ~っていう音に超敏感なクッキー王子。

よっぽど何もくれないのが悔しいのかスネてしまったので

(しかもしばらく↑の状態でしばらくこっちの様子を観察してました^^;)





ちょっとだけね♪
4
   うひひ~ねばったかいがあったでしね~


家庭菜園でどんどん大きくなっている大葉。

・・・の、花の部分が大好物のクッキー王子~。

あんなにスネてたくせに、大葉の香りを嗅いだ途端にっこりだもんね。

ほんっっっっと単純ほんとかわいいんだから~☆




5
もしゃもしゃもしゃもしゃもしゃもしゃもしゃ・・・


おやつだから3本だけあげたんだけど

毎度のことながらあっという間に完食しちゃって。




      おかわりくらはーーーいっっ!!!
6





あんまり調子に乗ると痛い目に遭うわよ。そのうち。


↑おしっこばっかりするとかね。おねしょとかね。笑





食べ物への執着心は、クッキーには敵わない・・・・・。









↓ランキングに参加中です。↓

熱い視線のクッキーにおやつポチをお願いします^^♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
けちけちせずに もっといっぱいおやつくらはいな~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

モコちゃんずいぶん毛が伸びて、もうりっぱなお嬢様モルですね。
クッキーくんも1歳になったのですね、おめでとうございます。
うちもわたしが自分だけ何か食べていると、刺す様な
視線を、サークルの方から感じます。
もるもるあるあるですね。(^^)

>yukazuさん

気付いたらすっかりお姉さまになってしまいました。
ついこの間までポップコーンジャンプも見られたのに、最近ではすっかり^^;
何だか寂しいです。
クッキーも1歳になりましたが、未だびびりん健在。笑
まだまだ時間がかかりそうです~。

刺すような眼差し…ぶぶたん、やりますね~^^♪
プロフィール

ema-roze

Author:ema-roze
モルモットの観察が毎日の日課
目標:2モルともベタ慣れになること!


★クッキー:2012年5月生のアビシニアン(男の子)
2012年8月に我が家にやってきました。顔を正面から見ると黒い三角形の模様があるのが特徴。

★モコ:2012年11月下旬生のペルビアン(女の子?)
2013年1月に我が家にやってきました。顔の部分だけ茶色の模様。体は真っ白。

==時々登場うちの子供==

★おーちゃん:2009年2月生まれの女の子。大人顔負け、口が達者!写真は撮るより撮られたいモデルさん。将来の夢は優しい小児科の女医さん。

★げんちゃん:2011年3月生まれの男の子。甘えんBOYで日本語より英語をこよなく愛する。口癖は「これはなにかな~?」

バースディカウンター
クッキー
モコ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問感謝します
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7412位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
325位
アクセスランキングを見る>>
モルモットブログいろいろ
クッキー&モコの愛用品









 ハイペット おつまみチモシー 85g

 ハイペット おつまみチモシー 85g
価格:128円(税込、送料別)









