--------(--)

スポンサーサイト

2013-06-07(Fri)

初!2ショット♪

前回クッキーをお風呂に入れてから 少し時間が経っていることもあり

クッキーのニオイがちょっとキツくなってきました^^;

それで、今日は久しぶりにお風呂へ。

でも、首まできれいに洗うと乾くのに時間がかかるし

乾かす間とにかくそわそわして 落ち着かないので

モチリだけ洗うことに。




今日は珍しくプイプイ抗議もせず 大人しくドライヤーもさせてくれました♪

1

お膝の上でしばらく抱っこしながら保温していると

モコがぷいぷい~ぷいぷい~ってクッキーを呼び始めたので・・・



初2ショットに挑戦♪
2

ふたりとも~!お見合い写真みたいになってるよ~^^笑

カメラが気になるところですが・・・




              もこた~んっ!!!
3
こんなところでなにしゅるでしゅ~・・・フツフツ・・・


やっぱりクッキーは大好きなモコが近くにいると

スキスキアピールしてしまって・・・




           ママは おじゃまでしけど…
4
クッキーたん、おげひんでしゅよ!


モコはいつものペースで とにかく落ち着き払っていたのに

クッキーが猛烈アピールを始めちゃって^^;

だんだん収拾のつかない状況に~




6

そのうち クッキーは毛繕いなんか始めちゃって。笑

女子はきれい好きだからね^^♪

クッキーの念入りな毛繕いに応えるように・・・




クッキーたん♪しゅきっ☆      はっ!!!
7
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおっっっっ!!


モコが自ら クッキーのもとに近寄りました。

クッキーなんか いつも拒否されてばかりなのに

今日 初めて自分に寄り添ってくれたモコに

驚きを隠せない様子・・・笑;




ここから先は もう本当にふたりの世界~

わたしだって隣にいたのに まるでいないみたいな…^^;




そして なぜか
8
     お互いのお腹をくんかくんか~




9
本当に 愛し合うおふたりなのでした・・・・




・・・・って。2ショット写真は????爆!!!









  ↓ランキングに参加中です。↓

    ラブラブな クッキーとモコに
ツーショットおめでとうポチをお願いします♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
  ふたりの愛は えいえんでしゅ…♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

うわぁ!
いいないいなぁ~おひな様お写真*^^*
ウチもこういうツーショットが撮りたかったのだけど…(-。-;)
うらやましいおふたりですぅ~♪♪

>梅ハルのママさん

お久しぶりです☆

動かないように高い場所で撮ったんですけど
クッキーのぶるるる~がとにかくひどくて^^;
写真では動いてないみたいに見えますけど、
写真撮ってる間中ずーっと動かずにぶるるる~…って言ってました。笑

クッキーとモコは普段見せない男と女の顔?になって
なんだかわたし、お邪魔虫だったようです…汗;

No title

すてきーすてきー♪
サイコーですね、ツーショット(*^-^*)

気温が高くなってきて、
お風呂決行もしやすくなりましたね。
我が家でも1モル、お風呂に入りましたよ~♪

>虎白さん

ツーショット、なんだかんだでかなりヒヤヒヤでした^^;
でも、一度撮ってみたかったので撮れてよかったです☆

これから暑い時期はお風呂に入っても大丈夫そうですもんね!
お風呂に入った後のモルたちって、ふかふかでいつも以上に気持ちよくて…
いいですよね~!!笑
プロフィール

ema-roze

Author:ema-roze
モルモットの観察が毎日の日課
目標:2モルともベタ慣れになること!


★クッキー:2012年5月生のアビシニアン(男の子)
2012年8月に我が家にやってきました。顔を正面から見ると黒い三角形の模様があるのが特徴。

★モコ:2012年11月下旬生のペルビアン(女の子?)
2013年1月に我が家にやってきました。顔の部分だけ茶色の模様。体は真っ白。

==時々登場うちの子供==

★おーちゃん:2009年2月生まれの女の子。大人顔負け、口が達者!写真は撮るより撮られたいモデルさん。将来の夢は優しい小児科の女医さん。

★げんちゃん:2011年3月生まれの男の子。甘えんBOYで日本語より英語をこよなく愛する。口癖は「これはなにかな~?」

バースディカウンター
クッキー
モコ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問感謝します
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7412位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
325位
アクセスランキングを見る>>
モルモットブログいろいろ
クッキー&モコの愛用品









 ハイペット おつまみチモシー 85g

 ハイペット おつまみチモシー 85g
価格:128円(税込、送料別)









