--------(--)

スポンサーサイト

2013-06-13(Thu)

今日はここで

長崎は 梅雨入り後から すごく蒸し暑くて 今日も部屋の湿度は70%超え・・・。

暑くてじめじめしてて とにかく嫌~な天気。





そんな天気だから 今年初の除湿で お部屋をカラっとしようね~。

1

せっかくの抱っこだけど 暑くて足の裏はアツアツ・・・汗;

クーラーをつけたら 急いでおうちに帰ったクッキー。





2

いつもは最高の寝床でしか寝ないのに 今日だけはクーラーがきいてる所で休憩。

ちょうどげんちゃんが外で遊んでいたので こういう時しか外に出られないびびりんクッキー。笑





気持ちよさそうに寛いでいたので・・・

3

名前を呼んだら しっかり振り向いてくれました。

冷蔵庫を開ける音以外で分かるのは 自分の名前だけ^^;

まぁ・・・分からないよりかはいいんだけど。

名前を呼ぶと 振り向いた後 逃げていくんだよね。

あれ? 普通はこっちに嬉しそうに来るもんじゃないの??

まだまだ警戒心が強いクッキーです。





ご近所さんはというと・・・

4

すんごい目つきでこちらを睨むモコさん・・・。

昨日~今日にかけて (多分)発情してるらしく 食欲低下な上にかなりご機嫌ナナメ。

いつもはトイレでしかしないうんちも あちらこちらでぷりぷりぷりぷり~。
 
ケージの掃除をしようと 抱っこしたらすごく大きな声で

「ピーーーーーッッッ!!!(やだーーーー!)」

叫ぶ叫ぶ。 ほんとびっくりしました。

今まであまり分からなかったけど 今回はすごく分かりやすい発情期。

こんなモコは初めてだ・・・

早く終わってくれ。発情期・・・







最近はもっぱらキレキャラのモコに振り回される飼い主です。とほほ。










      ↓ランキングに参加中です。↓

 いま モコにさわると けがするでちよ!!ふんっ!
  
 発情期真っ只中のモコに振り回される飼い主に 
     お見舞いポチお願いします~笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ema-roze

Author:ema-roze
モルモットの観察が毎日の日課
目標:2モルともベタ慣れになること!


★クッキー:2012年5月生のアビシニアン(男の子)
2012年8月に我が家にやってきました。顔を正面から見ると黒い三角形の模様があるのが特徴。

★モコ:2012年11月下旬生のペルビアン(女の子?)
2013年1月に我が家にやってきました。顔の部分だけ茶色の模様。体は真っ白。

==時々登場うちの子供==

★おーちゃん:2009年2月生まれの女の子。大人顔負け、口が達者!写真は撮るより撮られたいモデルさん。将来の夢は優しい小児科の女医さん。

★げんちゃん:2011年3月生まれの男の子。甘えんBOYで日本語より英語をこよなく愛する。口癖は「これはなにかな~?」

バースディカウンター
クッキー
モコ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問感謝します
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7412位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
325位
アクセスランキングを見る>>
モルモットブログいろいろ
クッキー&モコの愛用品









 ハイペット おつまみチモシー 85g

 ハイペット おつまみチモシー 85g
価格:128円(税込、送料別)









